2020-04-10
緊急事態宣言発令に伴う対応について
弊社は新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受けまして、従業員のテレワーク勤務を実施することになりましたので、お知らせいたします。
実施期間について
2020年4月13日(月)~当面の間
実施期間中の対応
従業員は在宅テレワーク勤務となります。担当者へのお問い合わせにつきましては、各担当の携帯番号・メールにご連絡をしていただけますようお願い申し上げます。
商品発送に関して
商品のご発注・お問い合わせに関しましては、大変お手数ですが、下記メールアドレス宛にお送りください。
※FAXでの発注については、ご対応が遅れる可能性もございます。
※運送会社の都合等により出荷が遅れることも見込まれますので、ご了承ください。
今後も弊社は、お客さまやお取引先のみなさま、従業員の安全を最優先に、状況に応じた感染防止策を決定し、実施してまいります。お客様には大変なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
1日でも早く穏やかに過ごせることになることを切に願いつつ、皆様におかれましても、健康第一でお過ごしください。
以上
関連記事